So-net無料ブログ作成
検索選択

禁煙

今、B’z~『裸足の女神』 聴きながら書いています


13日、沖縄・奄美地方が梅雨入りしました。
年々遅れてきている様な気がするのですが気のセイかな

ここ数日、関東はお天気がすぐれないのですが、梅雨のはしり、といってもいいのかもしれない
いよいよ雨の季節です。沖縄梅雨入りは本州に雨の近さを知らせる

沖縄梅雨入りから本州梅雨入りまでの間が本格的初夏といってもいい。それを週間予報も物語る

   「乾いた暑さ・・・・・過ごしやすい」

雨の季節の前の一番いい季節ですね

北上していた梅雨前線を大陸の高気圧が南に下げて、もうすぐ大陸から乾いた空気を連れてきます。
いよいよ初夏の始まりだ。


今回のBASSのオススメの曲は
『海を見ていた午後』~荒井由美(松任谷由美)
『夏の扉』~山下達郎
『想い出のビーチクラブ』~稲垣潤一
『スローモーション』~中森明菜
『マイピュアレデイ』~尾崎亜美
『君は1000%』~1986オメガトライブ
『カモメが跳んだ日』~渡辺真知子
『SUN』~星野源
『ハネウマライダー』~ポルノグラフティ
『LA LA LA LOVE SONG』~久保田利伸
『渡月橋~君 想ふ~』~倉木麻衣
『UTAGEI』~81moment
背中越しのチャンス』~亀と山P
『Gotta Go!!』~WANIMA
『始まりのホイッスル』~#ハッシュダク
『悩めるヒーロー』~SECRET GUYZ
『一切は物語』~南條愛乃 feat. やなぎなぎ
『光のはじまり』~南條愛乃
『#いいね!』~板野友美
『START!!』~Party Rockets GT
『幸せになりたい』~Bitter & Sweet
『METAMORISER』~バンドじゃないもん!
『平成ペイン』~go!go!vanillas
『Tiny Tiny』~村川梨衣
『お江戸-O・EDO-』~カブキロックス
『NEWLOOK』~綾野ましろ
『テルネロファイター』~MiLK
『カナリヤ』~in NO hurry to shout;
『Playing The World』~アニサマフレンズ2017
『愛が信じられないなら』~山内恵介
『ヒメサマスピリッツ』~魔法少女になり隊
『テトテ with GReeeeN』~whiteeeeN
『トランジット』~夏代孝明



5月31日は世界禁煙デー
禁煙派vs喫煙派・・・・・政治の世界でも論争になってますね(笑)
上手く棲み分けができればいいのですが・・・・・


追伸
DHCのCM、内田さんが綺麗だ
レオパレス21CMの広瀬さんが可愛い!
DFFオペラオムニアCMの菜々緒が面白い!
IDEXのCMは西内さん
マイナビバイトCMの有村さんは可愛い!
味の素CMの川口さんも可愛い!小池さんは綺麗だ!
アキュビューCMの戸田さんは綺麗だ!
ガルボCMの石原さんが面白い!
オフィス・スィーツ大作戦CMは玉城さん!
アリマミンAのCMの深田さん可愛い!
綺麗どころ3人を揃えたコーセーCM
キッコーマンCMに上戸さん!
プリマビスタCMの石原さんは綺麗だ!
キャンメイクCMの河北さんは実に可愛い!
沖縄海邦銀行CMの岸本さんは綺麗だ!
シュミテクトCMに木村さん!
DHCのCM、えっ!内田さん、美白中?
CMCMCMCMCM
サントリー烏龍茶CMのミランダさんにKOされました!
アクエリアスCM、若さっていいなあ~
リアルゴールドCMの広瀬さんは可愛い!


今年最後の 『桜』 の話題になりそうです
全国の観測地点の桜が全て咲きました
5月17日、北海道釧路で桜が開花しました

1月14日に沖縄那覇を出発した桜前線は、3月21日本州(東京)に上陸
そして北の大地を桜色に染めました。
北海道の桜=沖縄梅雨入り
この数式に変化はありません


追伸(2)
次回更新は6月4日の予定です
尚、状況により、前後させて頂きます





nice!(0) 

nice! 0